manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

淋しいのはお互い様で

image00.jpg

ちょいと胸が痛いことが多いです。はぁー
なんか、とりあえずツアーにいきたいimage01.gifいろいろとすっきりできないことばかりで、もちろん逃げているのかもしれないし、はたまた一方的に私が勘違いしているだけで済むかもしれないんだよね(´Д` )うーん。
そんなこと言ってたらこれから先どうするつもりなんだよってね笑
寝たらすっきりするかなimage02.gif
最近がっつり食べ過ぎだからそろそろ軽いものにしよう。。
ジンギスカンとすき焼き美味しかったなぁimage03.gif
そして相変わらずスイパラいきたぁい♪( ´▽`)はぁぁ
お疲れらしい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。