manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さぁ、揃い踏み

昨日の夜もかゆ宅にいきました!いまから吉祥寺ー( *`ω´) 腹痛のため私だけバスなんか今日暑いね。。バスは涼しくてありがたい
 
久々に夜中アイスをやっちまったぜ
 
 
イチゴミルク味の雪見だいふく。美味しいけど、やっぱいつものが好きあ、でも去年あったキャラメルは美味しかったなぁ
 
季節が変わるとiTunesのプレイリストを作り直すんだけど、秋プレイリストにKeep the faithをいれたらすげーテンションあがるようになった♪( ´▽`)
ジャニーズはKinKi Kids派ですが、野球大好き亀ちゃんが好きでKAT-TUNもたまに聴いたりするのよ。
好きなのが光一、亀ちゃん、岡田くんって言うとわかりやすいねっていわれます
 
かーらーのー嘆きのロザリオとかこのプレイリスト最強なんじゃないか!?
TOXICがきちゃうと暫くはアルバムオンリーになっちゃうから、いまのうちたっぷり楽しむことにします)^o^(
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。