manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

孤独じゃないと笑いかけているようで

image00.jpg

ブランチを11時に食べたきりなんで今突然お腹減ったよ…そんな私はいまからお散歩がてら新宿にいくのです
ルミネカードオフは今日まで!何かいいものあるかしらーimage01.gif
しっかしこの時間電車すいてるな。
ツアーに何をきていこうかなっていう贅沢なお悩みをする期間に入ったぜ!あ、やばいアルバムまだ予約してなかった。
おばあちゃんの家で今お古のスカートのお直しをしているんだが、それをきていきたいのよね。ボルドーの今年らしいスカートだからimage02.gifやっぱ流行は巡ってるんだなぁと実感!お店で買ったら結構高いんだろうなー( *`ω´)
今日はようやくショートブーツも解禁したし、いよいよ大好きな秋だーimage03.gif
なのにお腹が痛いよー喉が変だよー風邪ひきそうだぁぁimage04.gif恐ろしや。
とりあえず電車は寝る



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。