manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

アレクサンダーライオンズ…

$重力物体199


長い長い自己紹介バトン
【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
りむ

2,お名前の由来は?
rim shot

3,何歳ですか?
にゃんにゃん歳

4,兄弟は何人?
優しいお兄ちゃんがいっぱいいます
※噓です

5,趣味は?
るっきるき

6,今、一番叶えたい夢は?
鋼統一パーティ


【生活編】

1,ペットはいますか?
猫を飼ったらアルバス、うさぎを飼ったらルーナにする

2,今何してる?
うわあまじ電車眠いって考えてる

3,最近あった面白い話は?
もう既に開いてるドアの前で「はてどうやって入るのかしら」って壁とドアの間に入り込もうとしたおばあちゃんを案内した
かわいい

4,最近あった悲しい話は?
多分あのジャンピ似合わない。オリーブさーん

5,今日の朝ご飯何食べた?
ポンデリング

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
基本7時。たまに7時半

7,通学or通勤は何で行く?
銀河鉄道

8,最近楽しい?
はい

9,ムカつくときってどうする?
うーんあまりそういうことないですよ

10,分からない事があったらどうする?
最近はすぐ聞くことが多い。人に聞くのもかつては苦手だったからなw

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
中学2年

2,告白された回数は?
わからん…

3,告白した回数は?
ほとんどしたことない

4,付き合った回数は?
秘密♥
いや、そんな言い方するほどないですけど)^o^(

5,どんな人がタイプ?
お兄ちゃんであり弟

6,今好きな人居る?
イエス♥

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
人のことを考えてあげられる所。

8,嫌いな人のタイプは?
馬鹿なんだなーってわかっちゃったらげんなりしちゃう
あ、頭がいいから好きってわけじゃないよ。

9,自分ってメンクイだと思う?
見た目かっこいいから好き!はほぼありえない

10,一目惚れしやすいほう?
一目惚れはするけどそれが長く好きかと聞かれたら微妙。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
2,3歳の違いの上下か、7以上離れた上はオッケー。
同い年と、4つ違いあたりが苦手

12,恋愛ってどう思う?
友情と愛情があれば恋はしなくてもいいかなって思っちゃいます


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
がぜっと

2,そのアーティストで好きな曲は?
Carry?とVERMIN生暖かい雨とざらついた情熱
3つにしぼってみた。

3,他のアーティストで好きな曲は?
ガガのJust Dance、ジャスティンビーバーのOne Less Lonly Girl、ニルヴァーナのDrain you
挙げ出したら終わらんので今きいてるプレイリストからつまんだ。

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
一人で移動したり買い物したりしてる間。家では作業中しかきかない

5,音楽っていいなぁって思う?
うん

6,音楽番組見てる?
ほぼみない

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?


【その他】

1,好きな色は?
赤、ピンク

2,どうしてその色?
理由は無い

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
いいえ

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
いいえ

5,携帯の機種&色は?
iPhone4black

6,ストラップは何つけてる?
つけたりつけなかったり。BM

7,パソコン歴何年?
10年ちょい

8,ブログ歴は?
8年

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
自分に悪いところがあれば

10,入院した事ある?
死ぬまで絶対したくにゃい

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
ある。後頭部痛はまじで痛いよ!

12,人に頼まれた事は断りにくい?
うーん。微妙
やらなきゃいかんなってことはちゃんとやるよ!

13,メールする?
無精なときは無精です

14,最近は誰とよくメールしてる?
普通に仲間たちと

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
ダゲレオ

真面目に?引越しはしたくないです

16,人生ってどう思う?
ちゃんと人生してるなっておもう
やりたいことをやっていながら、元気だし家族を大好きでいるし、文句なしじゃんっておもいます


17,お世話になってる方に一言どうぞ。
おなかすいたね

18,疲れた?
疲れた?ってきかれて、はいって言えない。

19,お疲れ様でした。
お疲れ様

20,最後に、回す方をどうぞ。
♪(´ε` )


タイトルの意味がわかっただろう?
いやー昨日も表彰台とかにやにやです
これから新宿行ってちょっと買い物しまする$重力物体199-未設定


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。