manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ちょっとやそっとじゃ満たせないけれど

image00.jpg

ひこにゃんのお土産が好評だった★よかったよかった。次は何処のお土産もってくかなぁー。多分なんだかんだ札幌かなimage01.gif毎回地方ファイナルに定評がないチケット運!でも一夜明けたらどーでもよくなってきました
だって他が見やすくて楽しそうな席がいっぱいだよね!?八王子も帰りに発券しよう( *`ω´)
昨年はオール通路側ツアーだったから今年はせり出しの番人になることにします!image02.gif
あー楽しみだー!
今回何処が一番いいかな、松山か、大宮かしら。カナケンもなんだかんだ最強。いや、ちがった仙台だ!仙台今までで一番いいよヽ(;▽;)ノ今回私じゃなくてYまさんがとったからかimage03.gifまぁ私が引き当てるのは松山とツアーファイナルだけだからな、しかたないね
そんなわけで現在絶賛出勤途中。腹痛が半端なくて早くも挫折しそう!最近この痛みが多くて悩み。あと足の水ぶくれみたいなのがまだ治らなくてびっこひいてあるいてます。哀れ
明日お休みだからもうちょっとだけ頑張るよぅ。明日までルミネ安いから行けたら行きたいψ(`∇´)ψふりーずまーとにあったタンクとニットをお持ち帰りしたいのですimage04.gif

追記!一番いいのは国際フォーラムだね♪( ´▽`)Cちゃんサンクス!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。