manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

輝く夏の終わりは新しい旅への始まり

image00.jpg

そういえばフルアルバムでるのってDIM以来なんだねー。なんか、もうそんなに時が経ったってことが謎だ。はやいなーDIMは大学三年だよimage01.gifびっくり
あれからずいぶん変わったな、私は。変わらないとこはそのまんまだけど、変わった部分は確かにある。
今回のツアーでは新しい気持ちになれたらいいなimage02.gifそういや最近はVERMINくらいしか技生み出してなかったよね。次はそういう曲多そうだし、負けないぞー!
本編鉄板曲はガンガン変わっていいなー。アンコールはあくまでアンコールだからあまり弄らないでね( ´ ▽ ` )
個人的には既存本編鉄板曲はHEADACHE MANとVERMINさえ残ればなんでもいい!たまにMaggotsとCOCKROACHやってくれればなんでもいいっす!
あーこうやってライブのこと書いてると、名古屋LUCYのLEECHというチョイスは神懸かってたなimage03.gifこの日にきてほしい!って曲がビンゴでくるほうが、神番がくるよりもずっと嬉しい笑
チケットはねーとりわけいい席さがしたりしないし、できれば上手がいいって以外に高望みしないからなimage04.gifだっていいチケットこないって最初からわかってるしimage05.gifあ、なんか切ない。
何よりまずは会場のテンションさえ作れればこっちのもんだからね!もう席なんて関係ないのよー^_^
あーちょー楽しみ!早くTOXICほしいimage06.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。