manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0918 イナズマロックフェス2日目

 
帰宅難民な私がネカフェに入れたんで、イナズマロック2日目にいってきたよ日記を更新するよ!
 
セトリ
 
AGONY
Hyena
COCKROACH
VORTEX
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty 
 
でしたいつも通りだったけど、MCで気持ちいい琵琶湖の景色の中って言いたかったのに気持ち悪いって言っちゃって謝ったり、渦のスクラップから歌詞がふっとんでその胸に届かなかったりルキはそわそわしていました
後ろがFC先行だったからか前より後ろを一生懸命みていましたよと。おでこに手を当てて。
 
衣装はREMEMBERだったんだけど、ルキはカーディガンにストールでゆるっとしてて、髪もルーズに巻いた感じで襟足やや長め、色はハニーカラーだったかな。ちと金に近い茶色
しっとりした感じで私は非常に好きだったよ♪( ´▽`)
 
あとはT.Mもちゃんとみるのは初めてだったんだけど、すごく楽しかった!バサラの曲はあの足軽ダンスのエンドロールを思い出した知ってる曲ばかりでよかったなー。
アンコールでしょこたん出てきたの!幸せ!なんか感動しちゃったよーヽ(;▽;)ノ憧れの人がいるわ!ってしみじみ。
ラストの花火も綺麗だった今年花火みる機会なかったから、いい夏の思い出になったかも。
 
 
もぐもぐ日記はまた次回


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。