manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君に繋ぐメロディを歌うよ

image00.jpg

本日値上げ後初めてスタバにきています。最近はめっきりタリーズだったので)^o^(
きた理由は他でもない、帰宅難民だからですimage01.gifいつもどんなに台風すごくても雷さえ落ちなければ最後まで止まらないのにー!
このまま倒木撤去が始まらないとまじで帰れないかもしれない。どうしよう。。今おやつ食べてるけど次は夕飯かもしれないimage02.gifううー!まあ外に出なくても色々できるだけ助かるけど、ねぇ。。
とりあえず電池を気にしつつミイが可愛すぎるテーブルを思い出しながらかいてます
明日も早番なんだが、もはやこれ帰れない予感してきたよね。まぁ多分大丈夫だとは思うんだけど、どうなっちゃうんだー!地震以来の不安感だ。
しかも上がるときに「西武線強いから大丈夫ですよー!」と早上がりを拒否してしまったからなimage03.gif早上がりさせてもらえば帰れたよなあ。
まさに事務所出た直後にやられたよ。。はあ。
何でもいいから早く復活してーimage04.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。