manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

蹴っ飛ばしてバイバイ

 
こんなにサンシャイン水族館チンアナゴグッズを極めているの人はなかなかいないんじゃないかな
あーかわいい。チンアナゴさん可愛いよチンアナゴさん誰かチンアナゴさんのデコメ絵文字を作ってはくれぬか!
 
いやー眠すぎて耐えられないから休憩中にぷちぷち書いてるんだよ。眠すぎ!今朝華麗な寝坊っぷりだった入りがいつもより15分遅いから助かりましたぜ。。
色々と疲れててまず眠気にいってるんだろうか)^o^(とりあえず明日は楽しい一日にしませう!
しっかし前の記事にもかゆが書いてるけどイナズマ下手すぎるー最悪ー。・゜・(ノД`)・゜・。下手嫌だ助けて優しい人上手にかえてー
そもそも周りでイナズマ行く人が少ないんだよね。mixiで探してみるか。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。