manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

速すぎる時の 瞬きに晒されて

image00.jpg

お母さんの尻尾に巻きついて離れないようにしていた。可愛いなあ
ファッション誌(通販誌だけどファッション誌としてみなす!)とインテリア誌買ったからなんだかうきうきする◯
あんまり定期的に雑誌は買わないけど、なんだかんだ秋服の時は欠かさず買っちゃうんだよなー。それくらい秋が好きimage02.gif
昨年の仙台のMCでツアーやるならどの季節がいいかーみたいな話になったとき、秋がいい秋がいい!と連呼したのは今ではいい思い出ですimage03.gif
そしてまたツアーは秋だ!幸せ♪( ´▽`)
イナズマも楽しみだしーツアーも、楽しみ。MY DEVIL〜が楽しみなんだけど、どんな曲かな?予想当たればSWALLOWTAILのような曲。うーんどうでしょ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。