manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

風に吹かれても 僕がその花を守る

image00.jpg

観たい映画がありすぎてどっから手を付けるか悩む。とりあえず来週の火曜日あたりでハリーかコクリコかライフを観ようかなーimage01.gif金曜日観れたらいいんだけど、混むかなー…
あと普通にDVD借りたい、スタートレックimage02.gif今めちゃめちゃ観たいー!
今日ようやく髪切った?って聞かれた!そういや昨日は言われなかったなぁ。。かなり前髪短いのに。後ろは結わいてるからわかんないかなぁ
このさらさらつやつやをツアーまで維持できるかなー。やっぱトリートメント行こうかなぁimage03.gif
あっ、Yまさんちいったときコテも持っていくんだったーimage04.gif28ミリのほうが実用性があるからうちの32ミリと交換したかったんだったimage05.gif次行くときもっていこー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。