manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

レキシントン・コンコードの戦い

$重力物体199

8月中はオールスターのときに撮ったこのマスコット達の写真をロック画面にしたりしました!

はあ…ロッテはついに最下位におちたなー$重力物体199-未設定ここからどこまで這い上がれるだろうか
とりあえず、来週の木曜日の東京ドームは行ってくるから!


ここ数日の謎の疲労感がとれない。今日はみんなからドジッこの認定をうけました
ついでにギャップ萌えしてもらえたらしい。

えっと、私どういうポジションですか…!
とりあえず仕事仲間には恵まれてるということですヾ(@°▽°@)ノ

サッカー見たいけど明日も朝からだし、今日は大人しく寝ようかな。お疲れモードだしー
みんな私の代わりに香川を見ておいてくれぇぇ$重力物体199-未設定


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。