manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

黒く塗りつぶすように

image00.jpg

早朝にして早くも欠員が二人いるようです。辛いよう。。早番も大変なのよう。。助けてーimage01.gif
最近昨年とは全然違うところにニキビが沢山ある。今まではほっぺだったのに、このところ口元と顎ラインにできるんだimage02.gifかなり目立つよー!!
おでことかは真夏よりは落ち着いて綺麗になってきたんだけどなー…
エテュセが15日からキャンペーンやるんだよねー。コンシーラーとパウダーほしい!新しくBBクリームとBBパウダーが出るんだってimage03.gifほしい欲しい( *`ω´)
しかしストレスは溜まってるとは思えないし、何がいかんのかなー。ふつうに夏の肌疲労かな。。ビタミンとらないとかなimage04.gif
ね、眠い…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。