manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0817 PEACE AND SMILE CARNIVAL 7DAYS

 
 
PSC7days最終日!みんなお疲れ様!
 
Kra
ダディ
少年と空
無拓と無択と
不思議な世界からの招待状
世界で一番頼りない恋の歌
ショータイム
 
 
12/28以来ー。タイゾ氏加入からは初だったけど、なんだかんだ始まってしまうとやっぱり楽しかったかなけーゆ、相変わらずピョコピョコ動いて元気だー。少年と空嬉しかった(¤␣◉)
新曲好き!ミニアルバム時代を思い出すわー。ちょっと頭サァカスみたいだった。しっかし久しぶりに咲いたたまには咲きたくなりますね
 
 
 
VORTEX
Filth in the beauty
COCKROACH
HEADACHE MAN
VERMIN
Ruder
関東土下座組合
LINDA〜candydive Pinky heaven〜 
 
 
LUCYのSEサマソニもだったが大好きすぎる♥かーらーのー約束のウズウズ!やっぱり上手に参上した\ようこそ/うるはのメッシュ今日はちゃんと見た!今更スーパービジュアル系!許せる!
VERMINで指揮者みたいなラストショー開催してた。あの動き新しい(´◉౪◉`)片手が忙しくて大変ですね!
MCではとりあえず打ち上げ花火をあげたくてたまらなかったようです。BORNのりょーが氏にあやかったか。そいえばBORNだけさん付けで呼んだ
声の大きさが微妙だったときのあの「解せぬ。。」が笑えた首かしげて腕くんで右手は顎)^o^(静止
まぁ上手からじっくり見れたからいいですけどもってゆか髪型ハネハネ系だった?パーミーよりやっぱハネハネ最高!
 
あとは関東じゃなくて渋谷土下座組合ってことになってたね笑
じゃあ次回は八王子土下座組合が聞けるか?とりあえずルキのテンションがおかしかったわい。よかです
 
 
昨日はBORNはじめて見たけど楽しかった!テンションあげるステージだったと思うりょーが氏は夢で渋公入ったとたん爆発したらしいよなんて不吉な夢)^o^(
 
楽しかったなー私の夏休みは素晴らしいラストを迎えましたとさー。
イナズマ楽しみψ(`∇´)ψ
 
写真はライブ後の一杯目だよう。私一杯しか飲まなかったがな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。