manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0813 SUMMER SONIC 2011 TOKYO

 
サマソニ、VERMIN GALSは現地解散でした珍しいね!
 
セットリスト
 
AGONY
VORTEX
COCKROACH
HEADACHE MAN
VERMIN
Filth in the beauty
DISCHARGE
 
いつもの曲達だった
VERMINきたから文句無しーやっぱり渦のその胸に届かないーは上手マジックなんだなぁ…
 
緊張してた、とくにMC!でもライブはよかった終わったあと疲労がすごかったね一同。みんなお疲れ様༼ꉺ౪ꉺ༽
あとは色々ふらふらみてたけど、Perfumeは最初から最後までちゃんとみれたよ!めちゃめちゃ可愛かったーチョコレイトディスコ楽しかった!
疲れたけど、屋内だけしか見なかったから楽だったかなぁ。
次は15日


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。