manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

レモンキャンディー

 
近所にすっごいお洒落なカフェを見つけました入り浸りになっちゃいそう!みんながあそびに来たら今度はここに案内するね( *`ω´) 
写真は黒蜜がけパンケーキメープルの代わりにかかった黒蜜が優しい味であったー
ご飯も美味しそうだったから次はたべる!麦とろとか親子丼とかー!わくわく
 
 
最近ずっと頭痛続きで、眉間が疲れたのです。ゲームもできないしー…
涼しくなってほしいよー早く冬になってー明日も仕事よー嫌だーヽ(;▽;)ノ
今日クロックスのスニーカー買いたかったのに、サイズ無かった。わざわざ歩いただけに残念。やっぱ本店行かないとかなぁ。15日行こう。
サマソニには普通のスニーカーでいいやー。もう好きな格好が元からできないわけだし色々気合いがはいらない


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。