manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

なきむしはいつもなきむし

$重力物体199

SUPER8二回目もとてもよかった。吉祥寺バウス、すきです。特等席でみれる幸せ
次に見る映画はハリーかコクリコかしらー。どちらもとても楽しみ。コクリコはOPのうきうきする感じが好きで、早くちゃんとみたいなあ
女心をしっかり掴んでくれる気がしています$重力物体199-未設定

ハリーは途中紆余曲折映画からは離れてしまったけど、なんだかんだこれでラスト、きっと泣く
でもやっぱりルーナはイメージよりも明るすぎるかなーって毎度毎度思う。もっとネクラなイメージ
それをいうならシリウスはもうちょっと身長がね…いいだすととまらないのです


頭痛がガンガン!いよいよバテてしまって月曜日は1日中寝てました。というのは噓で、またハリー読み始めちゃった。一番苦手な不死鳥の騎士団。あまり読んでないから綺麗$重力物体199-未設定
それでも映画のためにやっぱり真面目におさらいしてみようと思って読んでるんだー


サマソニの支度をしたほうがいいのだろうか
果たして私大丈夫かな。正直すごく不安です。あまり楽しみではないです。贅沢ものではないので、はりきってみたいバンドは、KORNとか、SIMPLE PLANとか、いいなあって思うけど、時間的にみれないしなあ
Perfume、みれたらいいなあ。

みんなごめんよ、私はあまり走り回って楽しめないと思う
やっぱりワンマンが恋しい(`・ω・)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。