manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

半純血のプリンス

 
マグロは生が美味いが、フライもなかなか美味しかった
ミロードのレストラン制覇ツアーの一環としてね、おぼんでごはんに行ったんだよψ(`∇´)ψ和食最高だぜーい
 
今日はこれから夏野菜のカレーを食べにいきまする!明日は休みサンシャイン水族館のリニューアル、元気だったら行っちゃおうかなぁ
アイマックストランスフォーマー、まじで見るのかなぁ。私目が疲れちゃいそうだけど、折角のお誘いだし見たい気もする。
ハリーは身内か一人じゃないと見れないし※多分泣くから
泣き所はどうやら2の冒頭からしてpart1で既に一つ終わって、2にもう一つかな…。カットだったらどうしようー!
あそこで泣くんですかって言われたけどなぁ、泣くんだ少なくとも原作は。こないだ読み返したときもやっぱりそこだけだった
 
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。