manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ヘムレンさん

 
こないだムーミンカフェに初めて行ったらムーミンが相席してくれた
可愛すぎる
ラクーアに行く度に気にはなっていたんだが、ここは可愛いなぁ…。ランチはなんとやきたてパンが食べ放題なんだぜ!
 
 
こんな感じ胡麻のパンが美味しかったよ!
 
 
私はパスタとキッシュのランチにしましたスープはカレー味。初めて食べたけど、スープカレーってかなり美味しい!オシャレにカレーを楽しめる感じだね
キッシュにはサーモンが入ってて味がいい!美味しかったなぁー♪(´ε` )
 
 
 
みなさんも東京ドームで野球観戦の際はぜひ
 
 
オギタカのスパイクみっけ!@野球博物館
 
 
 
次のWBC出場しないなんてさみしい。なんとか出て欲しいなぁ
 
 
そしてまた貴方のショートが見たいよ、西岡くん!
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。