manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

できるはず!

重力物体199

オールスターゲーム第二戦、QVCマリンフィールドへ行ってきました重力物体199-未設定

心をひとつに、力をひとつに!一塁側バックネット裏というおっそろしい高層部からの観戦(*`ω´)


重力物体199


試合が始まるまではキャラクターショーを楽しんだり、ベーコンステーキをいただいたり満喫!
曇りで涼しかったから何をするにも楽だったー重力物体199-未設定


重力物体199

ドアラどこみてるの…

これが終わった後キャラクターの戻りに遭遇していっぱいハイタッチしてもらった!マーくんは私がロッテユニなのを気づいてくれたようで長く手を握ってくれたぞ
そしてレオがかっこよすぎ><

試合は大本命唐川先発!唐川が投げる試合を観るのはこれで二回目。今回はバックネット方向からだったから、遠かったけどピッチャー好きにはいい席だったかも?後ろすぐのところに実況席らしき場所あったしー。もしかしてあそこにジョニーと江川いたかしら

唐川ともう1人観たかったのが西武の牧田!投げてくれてよかったー!
アンダースローフォームがすごく美しいー!おかわり君のHRも飛び出して、西武は活躍したねえ

重力物体199

結果は4−3でパリーグの勝利☆
ラストに武田久がでてきたんだけど、あわや劇場炎上かと…
薮田様たすけてー!って心で叫ぶのであった。しかし松田大暴投はやっちまったなー笑

そして坂口のファインプレーを2発も観てすげー感動!かっこよかったね。一緒に行った二人と、敢闘賞は坂口だよねって話をしていました

今日も自宅でだけど3戦目観戦して、久しぶりにしっかりオールスターを観た年だったなあと思う。
去年のオールスター全然覚えてなかった…

昨日の試合は稲葉さんのターンだったねo(≧▽≦)oかっくいー!
試合前の嶋のスピーチ、自宅ながら涙してしまった。すごい人だ。そして野球ってなんて素晴らしいものだろうと思った*プレイする人も、見ている人も一体になって感動を分かち合える場所ってとっても大切だね重力物体199-未設定


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。