manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

全身全霊全力で成敗するのが使命

image00.jpg

おはよう。明日からの三連休プラス今日金曜日=山場だ。なんでこんな頑張ってんだimage01.gif最近の使命感はよくない、体調崩すほどのはよくない。
昨日なんて20時間くらい累計寝たかもしれないよ。写真のホットケーキを焼く以外活動してないもんimage02.gifしかも珍しくちょっと焼きすぎたし。ホットケーキ失敗とか始めてimage03.gif
なんだかんだ頑張ってしまうールキ頑張ってんだろうなーってのだけが原動力image04.gifやっぱり引っ張りあげてくれるたった一人の人間だから、うん
私は私のできる範囲で頑張るしかないのだー
しかしながら8年ってすごいのかもしれない。一本になってからは3年くらい?なんだかんだ恐ろしいくらいの月日が経っているimage05.gif悲しいときもあるけど、やっぱり幸せの大きさには叶わないのかな( ´ ▽ ` )


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。