manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

手を突き上げて掴みとれ

image00.jpg

夏のライブ何着ていくかとか考える暇がほしい。最近いっぱいいっぱいで疲れが取れないし、暫く週3とかになりたぁいimage01.gif
夏休みは忙しいから叶わぬ願いだな
最近ついったーにルキがたくさん画像つけてくれてちょっと嬉しいimage02.gifこの調子でブログも書いたらいいのになぁ
だー!暑いとなんも考えたくない!オールスターも何着てくかわからんimage03.gif助けて((((;゜Д゜)))))))明日休みでよかった…
金曜土曜はまじ地獄!嫌だ!
でも忙しいのもなんだかんだ楽しいはずimage04.gif好きなことなら楽しいか。当たり前だね。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。