manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君を独占させてよ せめて夢の中で

image00.jpg

髪を結わいても今までの半分くらいだ。どれだけ増えてたのよ私の髪。
帰り道5時なのに日差しが強すぎるimage01.gifこれじゃ1ターンでソラビが打てちゃうよ!あ、ちくしょう今日はDSもってきてないーimage02.gifポケダン進めたいー!
あまり眠くはないけどだるい。夏バテになったよ…
なのにいつでも全力で仕事をしてしまう。今日大変だったよーimage03.gifとりあえず今度の水曜はSUPER8絶対みる。
イナズマロック楽しみimage04.gif予想的中で、人生初の滋賀です!ちょー嬉しい!彦根にも行きたいけど、それはまた次回かなぁ。休みが取れたらいいのになぁ。今年ツアーあるなら彦にゃんは諦めるわ…image05.gif



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。