manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

海が見える街

重力物体199


二日間のお休みをひたすらラスストに費やしてしまいました。
後悔している、わけではないが…まあ美容院に行くのは達成したし、あとはゲームで構わないよね…
今日は魔女の宅急便だね!観ようそして録画しよう重力物体199-未設定早くアリエッティみたいなーまだみてないんだ笑
ジブリでは千と千尋の神隠しが一番好きで、次に魔女の宅急便が好き。第三位がいつも迷う…耳をすませばかトトロか、うーん紅の豚猫の恩返しも捨てがたい。でも共通点は「日常とかけはなれすぎていない不思議」だと思う(*`ω´)
舞台が明確に存在してそうな作品が好きみたい。

ちなみに、一番好きな男性キャラクターはハク様です。もうこれはゆるぎないです


そんな話をこないだしたばっかりだから書いてみた。女の子ならキキ!
そう、だから今日は魔女の宅急便を観なければ!皆の衆!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。