manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

笑う絵に追われて逃げて壊して


昨日勤務後にブラックスワンみてきた!はじめてのスタッフ鑑賞( *`ω´)
記念すべき一つ目を戦国BASARAブラックスワンで悩んで、結局ブラックスワンにした。正解だったー!
怖すぎて頭ぐわんぐわんしたわよ…。


主演はナタリーポートマン。もともと可愛らしさと可憐な印象で好きな女優さんだったのですが、今回で一気に「ものすごい女優」という印象がついたかも。この人、色んな役柄をしっかり演じてくれる凄まじいガッツを持ってる!
今回の清純で美しいけど臆病な大人しい女の子が徐々に「ブラックスワン」を踊るために感情を露に激しい視線を覚えていく過程、ちょー壮絶。

「バレエ」という古典的で華やかな舞台をメインにしてるにも関わらず、内容はとてもサイケデリック
爪切りができない。なんだか鏡を見るのも気が引けちゃうくらいに今私も神経質$重力物体199-未設定
ラストの「白鳥の湖」初日舞台の一連のシーンは圧巻の一言。白鳥、黒鳥の二役がどんなものになったのかを是非是非みていただきたい!

そして最後にナタリーポートマンものすげぇwってなって終わると思うんだ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。