manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

6月27日〜7月3日に投稿したなう

やっぱりハッシュの中でふっとんが一番好きだぜ  #futton
6/27 0:24
休むまではいかないが体力限界まできたみたいだわ。今まで梅雨に入ってからよく頑張ったなぁ。普段はすぐに体調悪くするんだけどねー…
6/27 13:43
NE-YOからアヴリルに変更ってなにそれおそろしいw
6/27 23:00
アヴリルがどこのタイムテーブルになるのかはわからないがとりあえず豆粒でもいいから見たい。
6/28 0:05
カレーうどんをお昼に。おいしー
6/28 14:03
明日はロッテ戦がみれるぞ!
6/28 22:20
うわ、なみだが…サブロー…
6/29 17:59
老後の為に働くなんてごめんだ、いまERみてて怪我した少年がいってた。うん、わかる
6/30 0:08
お腹いっぱいくるしーい(;´Д`A
6/30 20:47
予定に8/15追加。チケット25秒くらいで購入した。そんなかえりみち
7/1 18:39
8/13 8/15 8/17 美しい…見事な奇数だ。これでサマソニ大阪行かなくても満足できるね。
7/1 19:40
6/16 髪がちとうっとおしくて、最近は一つにしたりがおおいなぁーグレーのカーディガン(イーハイフン)はかなり便利! http://tuna.be/t/f99f04
7/1 20:48
色々と納得しました。私の勝ちよ。残念だったな若造よ…よし、おやすみなさい( *`ω´)
7/3 2:17
ブログのあみなかわえーやっぱツインテールはいいなあ。
7/3 22:04


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。