manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

差し出された手のひらに 本物はないと思え

image00.jpg

今日なんか告知でもあるのかね
一応流出がほんとなら酷いもんだと思うけど、いやーなかなか発表しないのも悪いとは思うimage01.gifこっちは無駄にそわそわしたりするんだからさ、ワクワクもへったくれもないimage02.gifいい加減予定くらい組ませてくれよ。何の為に働いてんだかわかんないっすよimage03.gif
さて、今日チケ売り研修したんだが昨年夏の経験がフルに生かされてるぞimage04.gifとりあえず面倒な金額じゃなければ余裕あるわー。でも立ちっぱなしはつらい!
休憩入るの遅かったから午後は楽かな?がんばろーふぁいおー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。