manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

6月20日〜6月26日に投稿したなう

明日は休みだ…そうだ…
6/20 15:33
あたたかい気持ちでいっぱいになる http://rookie-no7.jugem.jp/?eid=1524 #jugem_blog
6/20 20:55
頭痛いなぁ。明日は昼から夜まで。一番嫌いな時間(^∇^)うーん
6/22 23:25
早くつきすぎるぞ!本屋いこうかなぁ
6/23 13:42
背中汗がつーってなった。気持ち悪いからはやく秋になれー!
6/24 13:31
最近仲良しで信頼できて息が合ってセンスが合う仲間たちと何かを始めたい欲がめっちゃ強い。ばるさんもそうだけど笑 総合ファッション的な仕事を自分で始められたら楽しいだろうなあ
6/24 14:34
もちろん経営は学んで無いから何もできないけど、流行りを知ることくらいならできる。何が可愛いのかの理由もわかるし、ただ、会社に入ってやると楽しさが失われる危険はおおいにある
6/24 14:34
西武ドームなんだけどね、前に座ってる女性がポールスミスのトートを地面に直起きしてどっかいっちゃってるのよ。ああ、こういう人にはひっくりかえってもならないわと思った。
6/25 17:23
西武ドームは8-1で楽天大量リード。おかげでどんどんお客さんが帰っていくぜ( ;´Д`)私はマサオ完投を見にきたから帰らぬぞ
6/25 18:25
マサオは降りました)^o^(しかし待望の美馬!中大から東京ガスを経てのルーキー♪( ´▽`)
6/25 18:26
楽天は小柄ながらいい選手、ってのが目立つね。美馬も、内村も、真人もすきー
6/25 18:26
うわーみなきゃいけないの、辛いわー…渋公ロビーのソファー陣取ってよかな…耐えられん
6/25 23:33
そうさ、ロッテはオールドユニの日をもっと増やせばいいんだ
6/26 21:34


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。