manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

絡み合わぬ黒と白が蠢く




麗おめでとう!ってことで名古屋2daysの話☆

ABYSSは上手の二柵端っこを取ってじーっとみてた。爪先立ちでψ(`∇´)ψなんだかよくわからんが頑張りすぎ。スニーカー族バンザイだ!
最初不調で、D.L.Nは派手に歌詞飛ばして、私は私でシフトのメールが直前できたせいで沈みに沈んで壁とかまじ壁で泣いたよねヽ(;▽;)ノあと奈落も泣いたわ
ばするーむがすっげー良くて震えました。今回のツアー通算してやっぱBath Roomが最強かな。あんべあぶるも!この2010年を象徴する聞かせパート熱い
うぃずあうとが来たのはよかった。いやぁよかった。ABYSS最終にABYSSらしいどん底をやるあたり憎い
上手すぎてバランスとか全くわからなかったが、るきはよかったよー
やっぱABYSSたまらんよ。もうABYSS何回も行きたいわ、まだまだ。全部行ったくせにまだ足りないわー。
またさ、アルバムとかでて曲が増えたらぜひ企画してほしいね!

悲しい曲オンリーもやろうよ、スタラビバラードが主軸で、菫花言葉瞞しあたりも加えて、白き優鬱をトドメにしようよ。あああやばぁぁい
じぇんとるらいー!

アンコールはセトリ予想大当たりでサイケデリックがきたから何も文句ない笑
赤ワンでルキが上手きたとき思う存分に犬!を堪能したよ( ̄ー ̄)大阪横浜ABYSSに引き続き、犬!が楽しすぎる!わん!
今後も犬!の新技に期待してよう一人こっそりと

翌日LUCYは三柵で超視界よくて最強だった!前がなんだか詰まってて折りたたみも布団も微妙だったからもはや柵に果敢に立ち向かう勇者ごっこをしました笑
久しぶりだなぁ三柵◎最前とれなきゃ三柵だよねやっぱ。しかもルーシーだし。LEECHがきた瞬間感激!一年も待ってたんだからね!水戸以来とか何事なのよ!
頭痛渦あたりちょー楽しかったわ…ψ(`∇´)ψなんだかよくわからんが上手よく来たしね。何故にこのタイミング?みたいな…渦のその胸に届かないーあたりとか
視界よくてよく見えたからラッキーだったけど。
ライオットの大失敗はゆまと二人で大爆笑しました\(^o^)/ごめんね
なんかすごい顔してた笑
解せぬってああいう感じ。

アンコールでうるは誕生日!しかもすっごいいやらしい場所で赤ワン止めて!笑
るきがろうそくの火がつかないのみて、逆に後ろ下げればいいんじゃね?みたいなアドバイスしたら実際ついて、あのときの顔もまた、よかった。どや!
そしてハッピーバースデー歌うの私途中から辞めたからね笑
だってるきが歌ってるのききたかったんだ…!

最近土下座がかなり疲れるようになりました。昔は誰かがいればその人の煽りにこたえてたんだが、ルキのときだけで挫折する笑
その瞬間だけ火事場の馬鹿力みたいになっとるな多分)^o^(

感想としては、名古屋ライブでようやく満足したわ!ってライブだった◎
今まであんまり見えなかったり音がわからない席だったり、変な人がそばにいて困ったりばかりだったからヽ(;▽;)ノ大満足で帰れたのがよかったわ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。