manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夢は汗の中に少しずつ咲いていく花


ひやぁぁ自分まじでimage00.gifimage01.gif

今日半端なく焦ったわー。・゜・(ノД`)・゜・。朝一番入りだったんだが、片方が来なくて基本四人くらいでやるオープン準備を一人でやったimage02.gif途中から頼りになる人がきたからほんとによかったけど、今日は一日中人が足りなかった感じ。つかれたーimage03.gif
明日はおやすみ!来週土曜日は美容院も行けるし楽しみだimage04.gifあと卒業記念の写真を撮ろうと思っててそれの計画立てるんだ。今更だがなimage05.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。