manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

足元の石を一つ拾って


おなかへったimage00.gifなぜだろう

今日は6:45出勤だったから5時起きしましたなにこれ
明日は一時間遅いimage01.gif月曜日死亡フラグだよな…
ちなみに名古屋行きの日は4時起きだったimage02.gifお疲れ様です
名古屋は一日目が2柵で二日目は3柵だたんだが、いやー2daysどっちも番号悪くないのとか珍しいよねimage03.gif二人とも運がよかった。ちなみに私はルーシーをとりました
ルキが髪型変えようとしてるよ。怖い。Redが一番よかったなぁ。
今のはまぁまぁすき。でもフワフワってどこらへんの感じ?てゆかなんでこんな時期にフワフワにするの梅雨で爆発しますけどimage04.gif
とりあえずSHOCK WAVEのトマト嫌いパーソナルくらいならいいかな…ただし耳にかけないでね!老ける!確実に老ける!
老けるの一言を連呼したら普通に貫通する気がしてきたimage05.gifまぁ言わないけど。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。