manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

歪み回るVortex of beat


今日はほんとimage00.gif15分残業したよ笑

一日中走りっぱなしだったんじゃないかな!忙しかった人認定してくれていいよimage01.gif
昨日から連続でやばすぎ。頭痛いよーimage02.gifのせいでもあるけど image03.gif
明日頑張れば名古屋!ちょー楽しみimage04.gif
ルキの膝観察( *`ω´)
横浜が最強に楽しかったし幸せだったから名古屋も頑張るぜ!
夕飯なにがいいかなぁーimage05.gifてゆか準備しなきゃ。間に合わないーimage06.gif
ううーツアー終わるのさみしいimage07.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。