manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

黒酢のんで渦渦!☆!

本日VORTEX発売日ですー みんなちゃんと手に入れたかい? 今回は表題曲が究極に入り込みやすいメロディーで、ライブでもめちゃくちゃ楽しかった( *`ω´)
PVも良いー!ラストがかっこよすぎておかしくなりそう目力最強
これ横浜2daysからずっと思ってるわ
ぷれっじの時のPVはイマイチだったからから余計に好き!
カップリング、UNCERTAINは葵くんっぽすぎて恐らくスルメだとおもう。Bメロやばい! BREAK MEは私のすきなタイプきたってかんじガンズってのわかるよー。ギターの音の感覚はモロに!ソロもいいサビのるきはどっちかというとカートコバーンかな
今回はやっぱりVORTEXが一番かなぁー( ´ ▽ ` )ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。