manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

好きなのかもしれない


今日は珍しく中番!中番の面子がほっこり系になるのはなんでだろう。

明日は超早番笑 頑張るよ!
そんなこんなで、上がったらちょーテンションあがったよね!第一の選択肢行った!と思った私がいたよimage00.gifだって5の前評判の雰囲気から絶対買うなら白いくわと思ったんだもんimage01.gif よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
これで明日も乗り切れる気がするimage02.jpgimage03.gif 明日が終わればライブが待ってるよーimage04.gif
横浜楽しみすぎるーみんな楽しもうぜ! ABYSS…ルキ…みなぎるぅぅぅimage05.gifimage05.gif



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。