manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

頭痛薬

頭痛いー今日新しい仕事教わったんだけど、なんで平日じゃなくて今日なんだろうめちゃくちゃ大変だったし!
まぁ午後はかなり楽だったからいいけども。基本早番で入ってるけど、中番のメンツが一番好きみんな明るくて楽しい人たちだし、同期組もいるし笑
 
慣れてきたけど朝早い電車にだけはまだ慣れないよー
 
 
今日はCDでも借りて帰ろうかなー…
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。