manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

でもこのままじゃやばいだろう?




どうもimage00.gif

改めて大阪ABYSSお疲れ様!YまちんHちゃんKずみさんもありがとーimage01.gif
現在仕事帰りに朝の胃痛が嘘のようにウキウキした気分でいるよimage02.gif
現実から非現実へのカムバック。うぬ、私にとってはライブこそが現実そのものだimage03.gif
LUCYも行きたかったけど、やはりABYSSを選んでよかった!私にはABYSSが貴重な一夜だと思うし、何より重ければ重いほどルキの想いを感じるからimage04.gifいやー充実していたよ。りむがりむであると誇示できる喜びだよねヽ(;▽;)ノ
横浜までは暫く踏ん張って、また溜め込んだ愛情をたっぷり持っていかなきゃね笑
三月からできたんだし、今回はきっとすぐだよねー!
同期のKちゃんにライブで大阪行ってきたのって明かしたら尊敬されてびびった私でしたimage05.gif
いやいや、すいません)^o^(


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。