manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

クローサー

重力物体199

ちょっと素敵なシーンをぱしゃりと撮っていたようだ。iPhotoにいらっしゃった。


SUMMER SONIC 2011への参加が決まったのですが私は東京→大阪ハシゴするべきなのだろうか
8/17も渋谷公会堂の可能性があるから空けておかないとだし、とても悩ましいんだけどどうしましょうー
ガゼットだけだったら本当にチケット代が高すぎてうんざりだったけど、同時にKORNとNE-YOが追加されたことで一気に安いと思ってしまったよ!

とりあえず、新星幕張のスピードスター☆オギタカのユニフォームを購入しておかねばならぬ
どっちにしろ今年はオールスターもマリンとドーム二カ所行くつもりだし、ガンガンいっておこうかな重力物体199-未設定


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。