manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何度も縋るように寂寞を酌もうと

MASSIVEとB-PASSを二冊とも勢いで買った私は中々の枯渇状態だったみたいですimage00.gif

内容やばいよー増田さんの雑誌だからかもだけど、アリーナとかショックスとか比べ物にならないくらいすごいimage01.gifこういうインタビュー読む度に自分とルキの思考回路の密接さを感じます
こっちが不安に思ったことや疑問に思ったことはだいたい同じように引っかかってるみたいなimage02.gifまぁ私が似てきたってのは多いにあるかな。あ、見た目は全然似てないよ。当たり前だよ。
なんかここまでくると受ける側でも無くなったなーと思っちゃうよねimage03.gif
そんな私はジャケット厨なんでアー写もみなぎりました(^◇^)まぁこれは前にちょろっと書いたからな笑
頭痛いけど私は元気ですimage04.gif
早く大阪いきたぁぁい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。