manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛する人がいまの私の全てです



今日はおやすみだったから美容院いってきたよimage00.gifさらさらー!カットとカラーどちらもしたから満足image01.gif

初めていったお店だけどなかなか気に入りました( ´ ▽ ` )ノ
MASSIVEがどこにもなくて結局タワレコimage02.gif信頼と実績のタワレコさんありがとう。
眼鏡ももちろんウフフだがやっぱジャケットにウフフimage03.gifサイコー!!
明日からまたお仕事頑張る。大阪まであと二週間image04.gif

写真は昨日やったお好み焼き祭の一部笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。