manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

青い空を見上げ大きく深呼吸しながら



連勤終わった。疲れたーでも後半楽しかったかな。土曜日にしてはお客さん少なかったみたいだ。
GWとかやばいねーこわいこわい!でもちょっと楽しみ)^o^(
昨年の某バイトもGWというかこどもの日半端なかったけど、なんだかんだ楽しかったしなー

よっしゃーF1じゃ!野球もテレビでやるし!今日は幸せスポーツの日!
ついでにVORTEX調査だい!



ついき
文化放送なんでライオンズナイターじゃないの!!!!!
ちくしょー東京MX消音+文化放送が定番なのに…泣いちゃうよ
なんでいなんでい、広島巨人はテレビでやってるしTBSラジオ文化放送もだよ?もうなにこれー。どうせなら昨日沢村だったからそっち見たかったしー

うぬぬ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。