manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

足りない言葉と言えない言葉

photo:01

一週間前に戻りたい
仙台にいきたい
牛タン食べたい
るきにあいたい
楽しく写真が撮りたい
しゃべりたい
ライブがしたい
歌が歌いたい
大好きだよと、全身で伝えたい
笑えるテレビがみたい
スポーツがみたい
美味しいものたべたい
ゲームすすめたい

やりたいこといっぱいあるのに、できない。できることも多いのにできない

仙台駅のボロボロや泥まみれの松島

私の大好きな場所が襲われてしまった



初めて色んなものが倒れるくらいの大きい地震を体験した
冷静だったけど恐怖は忘れられない
みんなもっと怖かった、わかってるけど私だって怖かったよ
今は怖くないけど、無性にやりきれなくなる

卒業式でられないかな
フィギュア見にいけないや
ライブいつになるのかな
仙台はまた綺麗な街に戻るかな


日本で一番大好きな旅行先が元気になれるように、私は節電くらいしかできない
募金もしたいけど、お金も上手く使えないから沢山はできない
お店からどんどん品物が無くなって、家にいるはずなのに感覚がおかしくなっていく

ずっと思ってることは「わたしだったかもしれない」
怖いも可哀想も、もうわからない
ぽっかり穴が空いたみたい

頑張ろうといいたいのに、言ったら嘘くさく聞こえちゃうかもしれない
だから、恥ずかしいけど、強い人に頑張っていてもらいたい
私にはもうキャパが足りない
ごめんなさい


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。