manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

9-NINE- ZeppTokyo


9-NINE-
0310 ZeppTokyo

◎Set List◎
第九
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
赤いワンピース
Psychederic Heroine
Hyena
AGONY
Maggots


VOICELESS FEAR
紅蓮
PLEDGE


HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty



En


Ride with the ROCKERS
Ruder
泥だらけの青春
The $ocial riot machine$
関東土下座組合
☆BEST FRIENDS☆


En2

貴女ノ為ノ此ノ命。


ガゼット誕生日祝賀会会場/葵の快感/立ち尽くすボーカル/リーダーは謙虚】

今思えば九周年と第九、かけてたのか…おっそ、私気づくのおっそい
第九はVロックフェス以来でした。相変わらずのお祭り感がずるいですね

衣装はLUCY、アンコールでK氏が派手なパーティーハットを被ってケーキを運んできた
ルキは喋ってる間ずうううっとケーキの下に敷いてある紙をいじり倒す
結果的に一口食べる
今年のケーキはベリーがいろいろのったものでした。
「あとでみんなにあげるよ、まあ1人こんなちょこっとだけどね」(指でちょこっとやる)

何かの拍子でルキが盛大に噛んで「あああああもおおおおお!!><」ってなってた。
素直になったねえ…
そんな彼はPLEDGEで失う意味を二回知ってしまい(歌詞間違えた) 立ち尽くした結果「さよならは〜」から照明より前に出過ぎてただの絶望灯台となりました

れいたが「今日誕生日のやついるか?」と聞いたら後方にいたようで、「お母さんに感謝しろよ」と返していました。そういえば昔麗がワールドカップの時期に生んでくれたお母さんありがとうって言ってたけど、感謝のしどころが難しいよそれ…
そんな麗は「ケーキがでてきちゃったからまだまだ何かでてくるかもしれない」と意味の分からないつぶやきをしました。とっても可愛いです。何もでてきませんでした
戒君はアンコールでしゃべったから俺はいいよ!とか簡単な感じで言って次にマイクわたしてました。いつからそんなに謙虚になっちゃったのよ

葵君が「もういっか、次行こう」っていったら客席から「えええええ〜〜」となって「これ気持ちいいわ」と味をしめておられた
次の番はれいただったんだけど、ルキがなんかこしょこしょ言ったと思ったら「ルキが語尾に全部ロックってつけろって…」と話して、結果ずっとロックで終わった。

決してレポではありません!メモです!

あたためてあたためて、きっと忘れてしまっていただろう曲の復活。「奴らが帰ってきた!!」と叫びながら
本人たちも「東京ドーム終わったし、10年目にむかって青春しようぜ!」て感じだったことだろう
今年はみんながひとつのボーダーを越える歳だしね笑

でも思った!
彼らはガゼットとしての生涯、きっと一生泥だらけ、一生青春。




JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。