manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ABYSS 新木場STUDIO COAST

 

LIVE TOUR11 TWO CONCEPT EIGHT NIGHTS
〜異なる二つの顔 退廃と本能 両極の二夜〜
0307 -ABYSS- 新木場STUDIO COAST

◎Set List◎

体温
THE INVISIBLE WALL
奈落
D.L.N
虚無の終わり、箱詰めの黙示
Bath Room
 
13STAIRS[-]1
蜷局
 
AN UNBEARBLE FACT
千鶴
泣ヶ原
DIM SCENE
「朦朧」
 
En
Ride with the ROCKERS
The $ocial riot machine$
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
SILLY GOD DISCO
赤いワンピース
Psychederic Heroine
Ruder
関東土下座組合
LINDA〜candydive Pinky heaven〜


【カーテンの向こう/スピーカーの隙間の有効利用/「やっと喋れた」】

最初の体温が薄幕張ったままの演奏だったせいで、カラス大王のような麗以外を確認できなかった。ルキの衣装ダメージがかなりかかってて、膝から太腿にかけて露呈パラダイス

アンコールまでMCが無かったので、アンコで「やっと喋れた…」とほっとしておられた
土下座の時にド上手を煽る際スピーカーの隙間から向こう側を煽る。なんという新しい煽り方
「見えないからってさぼったらゆるさねーぞー!!」と言いました。
それぐらいしか言える報告が見当たらない…
本編はとにかくすごかった。結構前のほう手を上げてる人とかいたけど、そんなん途中から目に入らない笑
釘付けにするだけのものを作れるようになったからこその今のライブかもしれない
アビスはそういうの感じられると思う
現に私の周りの人たちホント微動だにせず聞いてたよ。そしてアンコから豹変した
正確には死刑階段は一時的に豹変した
みんなかっこいいよ!

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。