manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君は誰とキスをする?



東京ドームのときのネイル載せてみます( ´ ▽ ` )ノ

あと毎年の!mixiに載せたんだけど、こちらにも載せておく★


【今年のライブを振り返るバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

ガゼット
0305 Zepp Fukuoka
0307 新木場STUDIO COAST
0308 新木場STUDIO COAST
0310 Zepp Nagoya
0311 Zepp Nagoya
0315 CLUB CITTA'
0317 Zepp Tokyo
0321 Zepp Sendai
0325 横浜BLITZ
0326 横浜BLITZ

0722 日本武道館
0723 日本武道館
0725 中野サンプラザ
0730 八王子市民会館
0802 茨城県立県民文化センター
0805 桐生市文化会館シルクホール
0825 ホクト文化ホール
0827 神奈川県立県民ホール

1001 本多の森ホール
1002 富山県民会館
1008 奈良県文化会館
1016 山梨県立県民文化ホール
1020 松山市総合コミュニティセンター
1024 仙台サンプラザ
1031 よこすか芸術劇場
1102 三重県文化会館
1112 岡山市民会館
1115 広島ALSOKホール
1226 東京ドーム

※Kra
1228 渋谷C.C Lemonホール

合わせて30公演


▼今年一番印象に残ったライブは?
東京ドームとレモンは当たり前かな…じゃあ仙台二回とも

▼今年一番楽しかったライブは?
あー迷うな。東京ドームは確定。あとは新木場2日目と、茨城。

▼泣けたライブは?
東京ドーム、レモン

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
たーすーごめん!三重ライブ。
翌日の観光のほうが楽しかったw

▼一番印象に残った曲は?
SHIVER

▼一番印象に残ったMCは?
あー後ろいいなぁっ(茨城)
いや愛媛県松山市なのはわかってるよ!(松山)
元気をもらうのは俺たちも同じだから(横須賀)
ベロベロになるまでやっちゃって…(岡山)
俺たち頑張るからお前らも頑張れ(ドーム)


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
栃木、多治見、厚木

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない

▼今年一番行った会場はどこ?
え…二回のとこ全部。

▼初めて行った会場or都道府県は?
会場:ZeppFukuokaZeppNagoya八王子、水戸、桐生、本多、奈良、松山、三重、岡山、広島

都道府県:岡山、広島、三重、ライブでは奈良、群馬も初めて。

▼遠征はした?
遠征馬鹿

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ライブ前:ZeppSendai入待ちで海坊主発見、広島会場ギリギリ到着
ライブ後:三重翌日発熱風邪。

▼麺が投げたもの、キャッチした?
したっけ?ペットボトルは雑巾女のせいで弾かれた

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
チケット:30公演×6000くらい=180000万+送料:30×700=21000円
交通費:電車のチャージが大体5万+バスが32000円程度
ドリンク:5000円

▼今年最後のライブは?
12月28日Kra

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
順調に10ずつ増えてるが、来年は増えないと予想

▼来年最初のライブはもう決まってる?
きまってない
当たれば3月7日新木場。

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
mixiでまわしました



バンギャル専用今年を振り返るバトン

見た人は強制参加です。

Q01:本命盤(麺)は?
るき

Q02:今年参戦したライブ履歴
上を参照

Q03:今年参加したインストア履歴
なし

Q04:印象に残ったライブBEST3
じゃあガゼット
1東京ドーム
仙台サンプラザ
奈良県文化会館

Q05:一番良かった整番は?
座席で。東京ドームのA9ブロック
7列目。中野は5列目だったけど規模的にドームが上かなと

Q06:何か戦利品はありましたか?
股間的なサムシング

Q07:遠征はしましたか?
たくさん

Q08:移動手段は?
バス新幹線電車

Q09:お気に入り音源(曲)BEST3
2010年縛りで。

1SHIVER
2VERMIN
3VOICELESS FEAR

Q10:新たに好きになった盤(麺)は?
相変わらずの、うるは

Q11:本命麺の今年一番の名言は?

「これからも綺麗になってね☆」

Q12:本命麺の言動で一番悶えたことは?

「葵っちにリンゴジュースもらった( ´ ▽ ` )ノ」

Q13:今年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?
衣装…全てといいたいくらいだが、東京ドーム
私服…海坊主

Q14:本命麺に手紙orプレゼントしましたか?
今年はまじで手紙一公演もかかさなかったな。スゲー

Q15:した方は差し障りなければ内容を。
爪、ラーメン、プルシェンコ、ブーツ、フリンジ、眼鏡、新撰組と竜馬、右手薬指、下着のあたり、歯、素材重視政策

Q16:今年の目標は何でしたか?
岡山に行く、札幌に行く

Q17:達成できましたか?
ひとつ達成

Q18:一番嬉しかったことは?
新木場で起きた突然のラブストーリー
仙台(春)のケイオス、ディスコ
茨城のギャグ漫画日和
奈良の入待ちしてないのに会えちゃったミラクル
山梨のオキニ最強伝説
松山のスプレー
ドームの一部始終

Q19:一番怒ったことは?
雑巾女の暴挙

Q20:一番悲しかったことは?
松山にるきふぁんが少ないことwwwかわいそうすぎたwww

Q21:一番楽しかったことは?
今年はホント楽しかったw春は永遠と上手端最前愛してたし夏はSHIVERよすぎたし秋は暴れまわったし振替は股間(笑)だったし
おかげでドームは普段のファイナルからは考えられないくらい泣けた(´∀`)

Q22:一番ハマったことは?
赤ワンの「おいで!」
スクリーン戦争
ヘジテの合いの手
葵お兄様とイェェェイをする
VERMIN

Q23:一番高価な買い物は?
今年は眼鏡

Q24:来年最初のライブは?
当たれば新木場

Q25:聴いてみたい盤は?
ない

Q26:通いたい盤は?
ない

Q27:本命盤(麺)に期待することは?
ずっと一緒よ☆

Q28:本命麺にしてほしい髪型と服装は?
ヤバいこれ昨年のやつコピーしてるんだけどるきまんまと金髪にしたね。やったぁ
来年もまだまだストレートでいてねー

Q29:来年、バンギャルとしての目標は?
召喚士一族として誇りをもつ

(●◎3◎)裁きの雷じゃ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。