manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

聞こえるか 戦う相手の雄叫びが

101215_2120~01.jpg
こないだCD買いに行ったときの写真☆
この日私たちは腹筋が割れたな。私は卒論終わった解放感で喋りまくった笑
すいませんでした


ここのところ一気に寒くなったせいでタイツ生活が続いていて、飽きました。もうタイツばっかりだよーデニムは可愛いの持っていないのでショーパンしか履かないんだ。最近スカートばっかりです><
なんか可愛いデザインデニムみたいなのほしいかも◎まぁ今シーズンは色々買っちゃったから無理だけど。うきうきと買い物しまくったから珍しくカードが心配だよー。
年始の引き落としはホントに辛い。早めにいれとかないとだしね…


そう、表向きにこっちのブログで触れてなかったんだけど、1月末に引越しをする予定なのですよー。今ちまちま荷物をまとめたりいらないもの捨てたりしてるんだが、しっかしものが多い!
服だけでかなりのゴミ…。溜め込む生活はもう続けないとここに宣言しよう。
それで片付けしてたらさ、黒いタイツ(80デニール)だけで10枚くらいあった笑
なんだこれ\(^O^)/はんぱないわよ!

新居にはあまり荷物を持っていかないようにしたいけどタイツは…減らす?いや、減らせない…(´^ω^`)だって必要なんだよォォォ


さて、帰ったらネイル制作も始めなければ!
着ていく服も決まったからねーようやく…楽しみ♪


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。