manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

暗い視界なんて抱かないで

101215_0039~01.jpg
卒論書き終えたよぉぉぉウワァァンまじ先生ありがとうメシアァァァァァちゃんと提出日に会えるあたりやっぱり私強運だ。
なんか「よく終わったね…」と「よく字数いったね…」と言われてあれもしかしてもしかしなくても私落第危機不穏分子だったっぽいぞ(´^ω^`)


参考文献もちゃんと載せたし、文献少ないなりに註も40以上つけられたし、ホントによかった…
まぁ、まだ口述試験があるから安心できないんだけどね(笑)

というわけで、日記を久しぶりに書いてみます。提出受付までまだ時間があるから暇なんだ(^ω^)
時間決まってたなんてしらなかったー。研究室にいりゃよかったわ。

提出がスムーズに終わるのかが結構謎なんだけど、どうなんだろう。突き返されたりしないよね?イヤァァァァァもう身体バッキバキだから戻りたくない戻るときそれ即ち寝るとき!
今も何か指とか動かしてないと寝そうなくらい眠い!夜は全くねないで走り抜けてしまった。私はだいたいこんなんで生きている。
ひどいもんだ…

そして受付開始時間しらないで凸して待機とか馬鹿なのかな(´^ω^`)
ああはやく帰りたい

帰って休んでCD買いに行くんだよ早く早くー!
今回は2、3曲目どんなんだろ。久々にフラゲしてないからちょっと新鮮なんだが…。
ドームのチケットも無事来たし、あとはもう心からカウントダウンできるよ笑

土曜日に美容院予約したし日曜日は誕生日だからすき焼き食べられる(*´ω`*)にやにや
とりあえず明日はばたんきゅーする気がしますがね。



うん、まずはそんなかんじで。話したいことはまだあるんだけど…とりあえずは卒論終わりましたってほうこくだけ★


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。