manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さよならはここに置いて歩き出そう


101127_1521~01.jpg

金曜日の夜から土曜日は久々にCちゃんとYまちんと三人でわいわい(`・ω・)
写真は土曜日のお昼に食べた大戸屋贅沢の図!ひじきごはんトッピング無料券ウマー
もちろん大盛りです

101127_1723~01.jpg

おやつも食べた!私の2010年の革新は和風のデザートがすごく好きになったということだとおもいます。あんみつ、ぜんざいはとりわけ革新的だと思うんだ
抹茶アイスですら何年か前は食べられなかったんだよー
このパフェさんも美味しかったです。

コリラマグの受取が昨日からできたから取りに行くついでにカレンダーも予約してきた★
なんと自分がカレンダー買うのはREGRETとFilthのとき以来だった…すっごく久しぶりだ。今年はどの衣装がきてもあたりだから予約しただけで、多分飾らないとは思うけど笑

あと昨日SHOXXも結局買ってきた。写真だけで雑誌購入するのも久しぶりだ。だいたいインタビューが面白くて買ったりッてのが多いからなー。全員で喋るインタビューが無くなってからショックスはイマイチです、正直。ARENAもあんまり好きじゃないんだけど、FOOLSは割といつも内容がいいと思ってます。安いしね、安いしね!

PLEDGEだらだらと聞いてまーす。PVはもう耐えられぬ代物だったけど、普通に聞いてると大丈夫だ。今回のPV好きな人がいたら、ごめんなさい。私はアレは見れない。前の2つがいいPVだっただけに残念だ。gc側の人がつくってる映像なんだろうなー。途中プラーンしてるし。紅蓮のときはただつけてるだけだったのになー…解せぬ


これから何十回聞いてRedの3曲を越えられるのかが未知数だ。Red…すきだったんだな…でもRedも最初の印象より今の方が断然すきだから、まだわかんないけどね( ´ ▽ ` )←だんだんこの顔文字うれしそうな村長にみえてきた


追記!
これ文章書いた後ゲッカヨの歌詞思い出しながら耳コピして歌詞書いてみたんです。そしたらなんともいえんかった。1番のサビ…ウワァァァァァァン馬鹿ー!!

結局私は多分幸せエンドよりもその過程が好きだってことかな?

私のとってのpledgeは、貴方と最後までいるってことだったよね。願ってるだけでもいいから、これは変えないでいてもいいよね?


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。