manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

11月22日〜11月28日に投稿したなう

未だに喉が痛い。薬で治らないんかい!あほ!
11/22 9:49
咳止めを買ってきたんだ。もうゴタクは聞き飽きた!っていうジタンの声を聞いたからさ。
11/24 0:02
ダメだッッッ弱りましたッッッ吐き気が止まらないッッッ!「ッッッ」のせいで全てがジョジョみたいだッッッ
11/24 2:34
タスケテーまじ弱ると頭の中が縮小してしまうがな…るーるるるーるるるるっるっるるるー♪へるぷみー
11/24 2:35
ねんむー。ちゃんと寝てるんだけど…もはやこの生活赤ちゃん体内時計じゃねえの?笑
11/25 19:54
し ん だ http://j.mp/f4iDi4
11/25 21:49
岡山れぽ読んでたら泣きたくなった。幸せすぎて。あの日には二度と帰れないのに…♪後ろ姿じゃなくて、焼き付いてるのは笑顔だよ
11/26 2:30
…ねかせろ!咳止まんない!
11/26 2:30
二度寝の末寝坊…変な夢見たからだっるいわー
11/26 12:33


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。