manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

零れそうな言葉 君には言えない

101119_1802~01.jpg
こないだyまちんがアイコンチキンのカルボおごってくれた!
食べたらホントのカルボナーラ(スパゲティ)が食べたくなった笑

あっちゃんが可愛いっていう完全に興味本位でQ10をみはじめたらものすごい勢いでハマってしまいまして困ってます(´ε` )
私日本の連ドラはほっとんど見ないんだけど(見るとしたら大河だけ)、久々にヒット!毎週ちゃんと見てるのガリレオとかのだめ以来だよ!あとえみちぃが出てた有閑倶楽部!笑
イメージとして重いだけの人間ドラマは邦画であればあるほど苦手で、そういうのは洋画でしか見れないんだ。Q10は爽やかで、でもちょっと切なくて、例えるならばFF9的な感じ。

平太のモノローグは嫌な感じがしなくてすっきりしてて聞きやすい。周りにいるクラスメートや先生もなかなか個性的で、何よりQ10が可愛いんだもん…何かがふわふわとよくわからない、そんな生活に彼女が加わったことでみんなが影響を受けていく。
ロボットが突然現れることはなかなかないと思うけど、きっかけ一つで紐がほどけていく感じはすごくいいなぁ。見ていて涙がでることもしばしばです笑
先週の藤岡兄弟のエレベーター内での会話はホントに涙止まらなかった…
最後はどうなっちゃうんだろうなー平太とお別れしちゃうのかなQ10…絶対泣いちゃう気がする笑


あー、マスクしてると暑いぃぃ(´;ω;`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。