manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

懲りもせずまた寄って来やがる

101108_2041~01.jpg
久々に斑蠡をみました。



三重ライブから一週間経ってるー!早いなぁ
初めての津は、とっても田舎でした笑
次は是非鈴鹿でライブをしよう。野外で。超私ホイホイ(`ω´)
野外ツアーとかやればいいよ。夏休みに。あ、でも私もう夏休みないや…ウワァァアン(´;ω;`)
きっと若い子のファンが増えたから夏休み野外とかウケがいいと思うんだ
しかしまたじぇ/むけりーとか辛いね!心情理解です。二曲目わくてかしてます
大体ね、LEECHシリーズは全部好きになってしまう私も大概だと思うわけだよ笑
pledgeはカシス系だと思ってたんだけど、試聴の限りではもうちょいじっとりしたラインなんだね。いや、厚みが出たんだ、それだ。

すごくいい曲な予感ー会報でも話してたけど、ロックバンドのバラードってお酒呑む場所なのにデザートが美味しいってのに似てるよね。私も好きな曲たくさんある。
なんだかんだガゼットでライブ中熱心に聴いてるのはバラードだったりするし…千鶴とかWITHOUTとか白き優鬱とか十七歳とかレイラとか?もちろんカシスも。
思いっきり楽しむ時間と、真剣になれる瞬間とのメリハリが好きなんだ

だからノリノリになれる曲ではしっかり楽しむと(´∀`)
ああ誰か私にMOTHをください

そういやホワイトでウルガモスってポケモンが出るらしいんで早く会いたい。地味に進化前だけ所持している。

ジムはクリアしたんだけど、チャンピオンロード前で止まってる…かいりき覚えた子いないがなー(´;ω;`)
どうしよう、誰かに覚えさせちゃう?うーん…



とりあえずお腹すいちゃった笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。